【体験】キミエホワイトプラスの効果はどれくらい実感できるのか?

スキンケアアイテムといえば、直接肌につけるものをイメージする方が多いかもしれません。しかし、肌トラブルの原因の多くは表面的なものではなく、体の内部に潜んでいます。その原因をしっかりと解決しなければ、肌トラブルはいつまでたっても解消できません。
そこで、今注目を集めているのが飲むタイプのスキンケアアイテムです。中でもキミエホワイトプラスは、シミやソバカス、ニキビ、さらには治りにくい肝斑にも効果があると言われています。【注意】キミエホワイトプラスはシミだけじゃなく肝斑にも効果アリ?

 

キミエホワイト30

しかし、直接肌につけるわけではありませんので、効果が出るまでに時間がかかってしまうのでは?という不安を抱いている方も多いでしょう。
そこで、ここでは実際にキミエホワイトプラスを使用した方の体験談・レビューを2つほどご紹介しましょう。

キミエホワイト31

◆長年の悩みだったニキビが治った!

若い頃からニキビができやすい体質で悩んでいました。ある程度の年齢になればニキビはおさまるもの…そう考えていたのですが20代の後半になってもまったくおさまる気配はありません。そこで、さまざまなニキビ治療薬をためしてみたのですが、どれも大きな効果はなく、諦めかけている時にキミエホワイトプラスに出会いました。
飲むタイプのスキンケアアイテムを使用するのははじめてでしたので、最初は半信半疑でした。ですが、せっかく買ったので、飲み続けていると1ヶ月ほど経ったころから明らかにニキビが減ったのです。それどころか、なかなか治らなかったニキビ跡もどんどん薄くなっていることに気づきました。

キミエホワイト32

現在、半年ほど飲み続けているのですが、どうしても治らなかったニキビが今やほとんどなくなってしまいました。
また、肌とは関係ありませんが、キミエホワイトプラスを飲み始めてから、疲れにくくなりました。少し仕事をがんばりすぎた日も、一晩眠れば翌朝には元気になっています。もともと疲れが抜けにくい体質で悩んでいた私にとっては、これもうれしい効果の一つでした。

 

◆シミがどんどん薄くなって…

30代に入ったころから、顔の頬のあたりにシミができて悩んでいました。若い頃はスッピンで過ごすことが多く、特に紫外線対策をすることもありませんでしたので、そのツケが回ってきたんだな…と諦めかけていました。ですが、飲むだけでシミに効果があると聞き、キミエホワイトプラスを購入しました。
飲みはじめて最初の1〜2ヶ月はそれほど効果を感じられませんでしたが、3ヶ月を過ぎたあたりでふと鏡をみると、頬のシミがかなり薄くなっていることに気づきました。それから、どんどんシミは薄くなり、使用をはじめて4ヶ月目の現在ではほとんど消えてしまいました。
こんなに簡単にシミを消すことができるのであれば、もっと早くキミエホワイトプラスに出会いたかったです!

キミエホワイト33

 

このように個人差はありますが、1〜3ヶ月ほどである程度の効果が実感できるようです。