お母さんの名前が由来。キミエホワイトプラスがグレードアップし登場

シミやソバカス、ニキビといったあらゆる肌トラブルに効果があることで知られるキミエホワイトが、新たに「キミエホワイトプラス」としてリニューアルされました。

キミエホワイト14

すこし変わった商品名になっていますが、この名前には由来があります。
もともとは、開発者の方がシミに悩む母親のために開発されたものです。商品名の「キミエ」はその母親の名前と、「君へ」という想いが込められています。
そんな優しいエピソードのあるキミエホワイトがどのようにパワーアップしたのでしょうか?ここでは利用者の方の口コミなどもチェックしつつ、その魅力をご紹介しましょう。

 

◆リニューアルでどうかわったの?

まずは旧キミエホワイトからプラスになってどのようにかわったのか、という点をチェックしてみましょう。
このリニューアルの最大の目玉となるポイントは、新たに配合された「パントテン酸カルシウム」の配合でしょう。あまり耳馴染みのない名前かもしれませんが、この成分には肌の新陳代謝をうながす効果があり、ニキビやシミなどに対して大きな効果を発揮してくれます。

キミエホワイト16

また、もともとキミエホワイトに含まれていた有効成分の一つであるL−システインの含有量も約1.5倍に増量しています。

 

その他にも、糖衣錠からフィルムコーティングに変更されたことによって、嬉しいシュガーレス化がされ、1回の服用数も1錠になったことから、さらに飲みやすくなりました。

 

以前からその高い効果によって話題になっていたキミエホワイトですが、今回のリニューアルによってさらに魅力的なアイテムとなっています。

 

◆利用者の口コミをチェック!

・これまでさまざまなシミ対策をためしてきましたが、なかなか効果を実感できるものはありませんでした。そこで、あきらめかけていた時に出会ったのがキミエホワイトプラスです。飲むだけで効果を得られるとの評判でしたので、さっそく試してみたところ、長年の悩みとなっていたシミがどんどん薄くなっていったのです。今ではほとんど目立たなくなってしまい、その効果におどろいています。(61歳・女性)

 

・30歳を過ぎたころから、シミが目立つようになってしまいました。なんとかメイクで隠すことはできていたのですが、なんとか対策を打たなければ!と悩んでいました。そんな時にキミエホワイトプラスのことを知りました。さっそく飲みはじめて、3ヶ月がたったころになると、ほとんどシミがなくなってしまいました。1日3回飲むだけでこれだけの効果が得られましたので大満足です。これからも続けようと思います。(33歳・女性)

 

新しく生まれ変わったキミエホワイトプラスも、多くの利用者からの支持を集めています。肌トラブルにお悩みの方はためしてみてはいかがでしょう?

 

キミエホワイトプラスについてもっと知りたい!お役立ち情報

キミエホワイトプラスは本当に効果があるのか体験!

 

キミエホワイトのグレードアップに伴い、どのくらい効果が出るのか検証しました。

 

キミエホワイト体験談について詳しくチェックする>>