肌荒れ、口内炎にはチョコラBBというイメージを持たれている方は多いのではないでしょうか?今回は多くの人に定着している医薬品であるチョコラBBルーセントCについて説明していきましょう。

 

チョコラBBルーセントCの以下の項目についてまとめていきます。

 

チョコラBBルーセントCの特徴

チョコラBBルーセントCに配合されている配合成分

チョコラBBルーセントCの価格

チョコラBBルーセントCの購入場所

チョコラBBルーセントCがおすすめの方

チョコラBBルーセントCの口コミ

 

チョコラBBルーセントCの特徴とは?

チョコラBBルーセントCはチョコラBBシリーズの中でも高い美白効果が得られる第3類医薬品になります。
ビタミンCを600r、L−システインを240r配合し、表皮の下からメラニン色素を無色化することでできてしまったシミ、そばかすを薄くしてくれます。

 

チョコラBBシリーズと言えば、ドリンクタイプやタブレットタイプなど様々な製品が登場しているので一度は耳にしたことがある人も多いでしょう。エーザイから発売されているチョコラBBルーセントCは体の中からビタミンをたっぷりと補給して、シミの改善に働きかけてくれます。

 

チョコラBBには美白効果がない代わりに体内の環境を整えたり、肌細胞のターンオーバーサイクルを改善したりするビタミンB2 、B6 、B1をたっぷりと配合しています。一方チョコラBBルーセントCは、ビタミンCなど美白成分を中心に配合されているので、シミやそばかす、ニキビなどの色素沈着が気になる方はチョコラBBルーセントCをおすすめします。

 

チョコラBBルーセントCに配合されているシミに効果のある成分とは?

チョコラBBルーセントCに配合されている有効成分は以下の通りです。

 

・アスコルビン酸(ビタミンC)600r
・L−システイン 240r
・リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2 リン酸エステル) 15r
・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6 )20r
・ニコチン酸アミド 25r
・コハク酸d−a−トコフェロール(天然型ビタミンE) 100r

それぞれの配合成分の効果についてまとめていきます。

 

アスコルビン酸(ビタミンC)
アスコルビン酸はシミの原因となるメラニン色素の生成を抑制して、新たな色素沈着をできにくくする働きがあります。
またアスコルビン酸にはできてしまったメラニン色素を分解して、無色化する働きもあるので、シミを薄くする美白効果とともにシミ予防にも有効なのです。

 

またビタミンCは疲労回復効果や抗酸化作用にも優れているので、体の疲れを回復させ、体がさび付かないようにアンチエイジング対策にも有効です。

 

L−システイン
L−システインはアミノ酸の一種でビタミンCと一緒に摂取することでより高い美白効果が得られます。シミやそばかすなどの色素沈着を薄くし、肌荒れを防いでくれます。L−システインもビタミンCと同様にメラニン色素の生成を抑制して、色素沈着を改善する効果が期待できます。

 

リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2 リン酸エステル)
リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2 リン酸エステル)はビタミンB2の一種であり、皮膚や粘膜さらには頭髪の健康維持に働きかけてくれる成分です。また肌細胞を作り出す力をサポートする働きもあります。

 

ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6 )
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6 )は皮膚や粘膜が健康な状態を維持できるように働きかける作用があります。

 

ニコチン酸アミド
ニコチン酸アミドは皮膚や粘膜の健康維持に働きかけてくれます。

 

コハク酸d−a−トコフェロール(天然型ビタミンE)
コハク酸d−a−トコフェロールは天然型のビタミンEであり、血行促進効果、新陳代謝のアップにつながります。血流を促進させることで、体内の新陳代謝、基礎代謝は高まり、肌細胞のターンオーバーサイクルも早まり、美肌効果が得られます。

 

天然型のビタミンE は黒色メラニン色素を排出する力にも優れており、できてしまったシミやそばかすを薄くしてくれ、肌は本来の白さを取り戻すことができるのです。

 

これらの有効成分が配合されていることで、チョコラBBルーセントCは以下のような効果が期待できます。

・シミ予防効果
・シミ、そばかすを薄くする効果
・疲労回復効果
・血行促進効果
・新陳代謝のアップ
・肌細胞のターンオーバーサイクルが整う

 

チョコラBBルーセントCはどのくらいの価格?

チョコラBBルーセントCはどのくらいの値段で購入することができるのでしょうか?チョコラBBルーセントCの価格を調べてみましょう。
チョコラBBルーセントCには、60錠入り、120錠入り、180錠入りの3タイプがあります。1日6錠服用するので、60錠入りで10日分、120錠入りで20日分、180錠入りで30日分の容量になります。

 

希望小売価格(定価)はそれぞれ以下の通りです。
60錠入り:1831円
120錠入り:3065円
180錠入り:4093円

 

実際にはこの希望小売価格よりも安価で購入することが可能です。大手通販サイトである楽天市場とAmazonの最安値をチェックしてみると以下の通りでした。

 

60錠入り:Amazon 1246円
      楽天市場 1316円
120錠入り:Amazon 2073円
      楽天市場 2138円
180錠入り:Amazon 2345円
      楽天市場 2806円

 

価格を比較すると楽天市場のショップよりもAmazonの方が安く購入できるかもしれません。
また60錠入りを購入するよりも180錠入りを購入した方が割引率は高いでしょう。ショップによってまとめ買いすることでさらなる割引をしてくれるところもあるので要チェックです。

 

どこでチョコラBBルーセントCは購入できる?

チョコラBBルーセントCは、ドラッグストアや薬局などの小売店で購入することができます。
また楽天市場やAmazonなどネット通販での購入もおすすめです。
ネットでの購入の方が、実店舗での購入よりも価格が安い場合が多いでしょう。

 

こんな人にチョコラBBルーセントCはおすすめ!

チョコラBBルーセントCは以下のような人におすすめの医薬品になります。

・加齢によってシミが目立ってきた方

 

・シミを予防したい方

 

・そばかすが気になる方

 

・肌のくすみをどうにかしたい方

 

・ニキビや吹き出物などの肌荒れにお困りの方

 

・透明感のある肌を手に入れたい方

 

・ビタミン不足の方

チョコラBBルーセントCはチョコラBBシリーズの中でも特にシミ、そばかすを改善する美白効果に優れています。
チョコラBBシリーズはシリーズによってその特徴が異なりますので、自分の悩みにあった医薬品を選びたいですね。

 

チョコラBBルーセントCを実際に使用したユーザーの口コミからわかる特性

ここでは実際にチョコラBBルーセントCを服用したユーザーの口コミをまとめてみましょう。

(30代女性)
くすみがちだった肌が、服用して1ヶ月ほどでだんだんとくすみが取れてきています。他の類似品と比べてニコチン酸アミドも配合されているのでなんとなくお得感があります。ただ効果が現れるまでに最低でも1ヶ月はかかるので即効性を求める方には向かないかもしれません。

 

(20代女性)
日焼けによってできてしまったシミやそばかすをどうにかしたいと思い、チョコラBBルーセントCを試してみました。飲んでいくと徐々にシミが薄くなっていくのが実感できました。またチョコラBBルーセントCを飲んでいるおかげで日焼けをしてもシミにならずに済みました。シミ予防にもチョコラBBルーセントCはおすすめです。

 

(40代女性)
ニキビ跡による色素沈着にも効果がありました。肌のキメが細かくなり、透明感がましたように思います。肌荒れ時には欠かせないアイテムとなっています。

 

(30代女性)
チョコラBBルーセントCを飲み始めてニキビが増えてしまったので服用をやめました。

 

チョコラBBルーセントCの口コミを見ていると、シミが薄くなった、肌のくすみが改善されたという声があった半面、飲み始めて肌荒れがひどくなったという口コミも見られました。肌に合う、合わないがあるので、まずは試しに服用してみるのがよいでしょう。

 

 

サイト管理人がキミエホワイトプラスを継続使用してみた結果は?

私は2本目からシミとそばかすに効果が出ました♪


キミエホワイトプラスを試した結果

●キミエホワイトプラスの主成分●

  • L-システイン
  • パントテン酸カルシウム
  • アスコルビン酸

 

これらの成分が、シミやそばかすを“緩和する”のではなく“治す”効果を発揮してくれます!


キミエホワイトプラスは1日3回、1回たったの1錠でいいので匂いも苦みも気にならずに継続して飲むことが出来ています。


私は以前までシミやそばかすだけではなく、色素沈着してしまったニキビ跡も気になっていたのですが、1ヶ月以上続けて2本目に突入してからは周りの家族からも肌の変化に気付いてもらえるほどに…♪


リニューアルしたキミエホワイトプラスは成分が改良されておきながらお値段は据え置き!
初回価格1,900円(消費税、送料別)ではじめられ、しかも過去にキミエホワイトを購入したことある人でも初回価格で買うことができます


私と同じように顔のシミやそばかす、ニキビ跡などで悩んでいる人は すぐに試してみてください。


>>今すぐキミエホワイトプラスを1,900円で試す<<