シミ、そばかすに効く医薬品は数多く販売されていますが、今回ご紹介するのは第一三共ヘルスケアから発売されている「システィナC」になります。

 

ここではシスティナCの以下の内容について説明していきます。

 

システィナCの特徴

システィナCに配合されているシミに効く成分とその効果

システィナCの価格

システィナCの購入方法・システィナCをおすすめしたい人

システィナCを実際に使用したユーザーの口コミ評価

 

システィナCはどのようなシミ治療薬なの?その特徴に迫る

システィナCは第一三共ヘルスケアから発売されている第3類医薬品になります。第一三共ヘルスケアは一部上場企業の日本屈指の製薬会社である第一三共製薬のグループ会社です。第一三共ヘルスケアからもリゲインや新三共胃腸薬など数多くの医薬品を販売しているメーカーなので、安全面などにおいて安心できます。

 

また大手口コミサイトの「@コスメ」のシスティナCの口コミ数を見ると、339件にもおよび、その人気の高さがうかがえます。

 

システィナCは2003年に発売されてから、人気のシミ治療薬として定着しています。L−システインとビタミンCの力によって、今あるシミの改善に働きかけるだけではなく、これからできてしまうシミの予防にも効果的です。

 

システィナCにはどのような有効成分が配合されている?!成分の種類とその効果

システィナCに配合されている主要有効成分は以下の通りです。

・L−システイン 240r
・アスコルビン酸(ビタミンC)300r
・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)6r
・パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)24r

それぞれの効果について説明していきます。

 

L−システイン
L−システインはシミ、そばかす治療には欠かせないアミノ酸の一種です。L−システインには新陳代謝を高める働きがあり、肌細胞のターンオーバーサイクルを促進することで、メラニン色素が蓄積するのを防いでくれます。
またできてしまったシミ、そばかすにも有効です。さらにコラーゲン生成を促進する効果もあることから、肌のハリ、弾力をアップしてくれます。

 

アスコルビン酸
アスコルビン酸はビタミンCのことであり、強力な抗酸化作用を持ちます。抗酸化作用があることで、体内に発生した活性酸素を除去し、シミやくすみを薄くして美白効果が得られるでしょう。

 

ピリドキシン塩酸塩
ピリドキシン塩酸塩はビタミンB6のことであり、紫外線によってダメージを受けた肌細胞の修復には欠かせません。またピリドキシン塩酸塩にはL−システインの生成をサポートする働きもあるため、体内でのL−システイン量が増え、新陳代謝が活発になり、シミ、そばかすを改善してくれます。

 

パントテン酸カルシウム
パントテン酸カルシウムはビタミンB5のことであり、皮膚を正常に保つ働きがあります。皮膚炎や脂質代謝障害を改善する他、高コレステロール血症予防にも有効です。

 

システィナCで期待できる効果は以下の通りです。

・シミ、そばかすの改善(過剰なメラニン生成を抑制)
・日焼けやかぶれによる色素沈着を無色化する
・歯茎からの出血、鼻血予防
・全身倦怠感の改善
・妊娠・授乳期の体力低下解消

 

システィナCはいくらで購入できる?気になる価格とは?

システィナCは80錠入りと210錠入りの2タイプがあります。1日6錠の服用なので、80錠入りで13日分、210錠入りで35日分の容量になります。

 

それぞれ定価は以下の通りです。

 

80錠入り:1944円
210錠入り:4104円

 

ドラッグストアやネット通販では定価よりも安い価格で販売しているお店が多いです。
ここでは大手ネットショッピングサイトのAmazonと楽天市場の最安値を調べてみます。

 

Amazon 80錠入り:1182円
     120錠入り:1973円
楽天市場 80錠入り:897円
     120錠入り:2912円

 

Amazonでは210錠入りが定価の52%オフで購入できるので、コストパフォーマンスは非常によいです。80錠入りよりも210錠入りの方が価格は安いので、継続服用をお考えであれば210錠を購入した方がよいでしょう。

 

システィナCはどこで買うのがお得なの?

システィナCは第3類医薬品に分類されているので、ドラッグストアや薬局などの実店舗で購入することができます。
また先ほどお話しした通り、Amazonや楽天市場などのネットショッピングでもシスティナCを購入することができます。

 

システィナCはこんな人におすすめ!

 

・シミ、そばかす予防がしたい方

 

・ニキビによる色素沈着が気になる方

 

・できてしまったシミ、そばかすを何とかしたい方

 

・歯茎の出血や鼻血でお悩みの方

 

・全身の疲労がなかなか取れない方

 

このような方にシスティナCはおすすめです。

 

システィナCは口コミ数が多い人気アイテム!気になる口コミをチェックしよう

 

システィナCは大手口コミサイトの「@コスメ」でも口コミ数が多いことで知られている人気のシミ消し治療薬になります。
ここではシスティナCの口コミをまとめてみましょう。

 

(30代女性)
1瓶飲み切った時には肌のくすみが消えて、1トーン明るくなった気がしました。肌の変化を実感できたのは服用してから2週間ほど経過した頃で、肌荒れなどもなくなり、肌の調子がよくなりました。乾燥も改善されて化粧のノリが良くなった気がします。

 

(40代女性)
顔のシミは薄くなってきていますが、体のシミには効果がないのかあまり変化を感じません。シミがだいぶましになったので服用をやめたら、またシミが増えてきているのでなかなかやめられません。1日3回の服用は面倒だと感じることもあります。

 

(40代女性)
長年の悩みだったクマやシミが改善されて本当にうれしいです。自分ではあまり肌の変化に気づきにくいのですが、周りの友人から、肌が綺麗になったと言われることが多いので、そんなに変わったのかな…と嬉しくなります。
生理前に吹き出物がたくさんできるのが悩みだったのですが、システィナCを服用しはじめてから生理前の肌荒れがなくなり、肌の調子が一定してよくなっている気がします。効果が得られるまで3ヶ月は服用をしたのですが、あきらめずに続けてみて良かったなと思っています。

 

システィナCの口コミを見ていると、効果を実感するまでの期間には差があるものの、大半の口コミ評価ではシミ改善などなんらかの効果を実感している意見が多かったです。

 

 

サイト管理人がキミエホワイトプラスを継続使用してみた結果は?

私は2本目からシミとそばかすに効果が出ました♪


キミエホワイトプラスを試した結果

●キミエホワイトプラスの主成分●

  • L-システイン
  • パントテン酸カルシウム
  • アスコルビン酸

 

これらの成分が、シミやそばかすを“緩和する”のではなく“治す”効果を発揮してくれます!


キミエホワイトプラスは1日3回、1回たったの1錠でいいので匂いも苦みも気にならずに継続して飲むことが出来ています。


私は以前までシミやそばかすだけではなく、色素沈着してしまったニキビ跡も気になっていたのですが、1ヶ月以上続けて2本目に突入してからは周りの家族からも肌の変化に気付いてもらえるほどに…♪


リニューアルしたキミエホワイトプラスは成分が改良されておきながらお値段は据え置き!
初回価格1,900円(消費税、送料別)ではじめられ、しかも過去にキミエホワイトを購入したことある人でも初回価格で買うことができます


私と同じように顔のシミやそばかす、ニキビ跡などで悩んでいる人は すぐに試してみてください。


>>今すぐキミエホワイトプラスを1,900円で試す<<